今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題











どこかでぼーっとしたいなぁ。










別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<はぁ~あ | 今日のコトノハ | 良い本です>>

この記事のコメント

私には 暑さだけやったけど この夏のさやの助はんの しんどさ 癒しが要るよねぇ
ちょっと 休むん必要なんちゃうんかなぁ?
木陰散歩道 探してみてな~ (o^∀^o)

6612 ムム何時にしよう やて
2010-09-17 Fri 23:19 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
どっか行きたい~
てか帰りたくない(-_-;)
2010-09-20 Mon 08:49 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
いっぱい抱えてるやろけど おいで~
終わってるけど そろそろやばい私と 今から突入開始のももこはんが 聞くでぇ~
ファイト! o(`▽´)o

5122 来いっつ~にやて むぷぷ
2010-09-21 Tue 00:03 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに帰宅拒否症になりそうな勢い と
ここで弱音をはいてみる_(^^;)
2010-09-22 Wed 00:16 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
とわさん、ももこさん、コメントありがとう♪

とわさん。
癒し…欲しいですねぇ…。
でもこの程度でこんなボヤいてたら叱られるかも^^;



ももこさん。
私も私も~!私も帰りたくない病ですのん…。
毎晩家に着いても20分位車中でぼーっと音楽聞いたり携帯いじったりしてます…。orz
2010-09-22 Wed 11:22 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 23:36
∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
