今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝息

今日昼間、病院から電話。


検査の結果、数値がまた少し上がっているとの事。(Cre7.0→6.9→4.5→5.5→6.3)

そしてタンパク質が極端に低下している為、補給の為の点滴をしますかという問合せが来たそうです。(一度につき3万円近くするので)


勿論お願いしました。


でも、その点滴をしても快復する訳ではありません。

もしかしたら少しは食欲が出るかもしれないという可能性は捨て切れないけれど、先生二人(担当医と院長)の見立てでは「もう限界」だとの事…。


それは私達家族も分かっていました。

私も今日明日が最後の治療だと思っていたから。





でも、やっぱり
涙が止まりません。





今は居間に布団を敷いている私の枕元で寝息をたてて眠っています。



明日の朝からまた、本来24時間かかるタンパク質投与の続きをする為に連れて行きますが


出来れば少しでも長く一緒に居たいような気もします。





どっちが良いんだろうね。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 今日のコトノハ | NEXT
