今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

呼吸

※いつも応援して下さり、本当に本当にありがとうございます!
なかなかコメントのお返事が書けない事をお許し下さい。



今日、結局病院には預けませんでした。





預けてさやに辛い思いをさせても治る訳ではないし。





ならばもう、自宅で看取ろうという決断に至ったのです。




見ていて本当に辛そうです。




呼吸も荒く、時々起きては吐き、立ち上がるにも介助が必要で、立って少し歩いてはよろめいて座り込んでしまいます。





見ている私達も辛いです。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 今日のコトノハ | NEXT
