今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんな感じに使ってます

20090612171820
U^▽^U「お空のねーたん、四角い枕は僕たちが大事に使うね」


U^o^U 「使うね」






さやの匂いを嗅ぎたい時には、私も使ってるからね(笑)。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見てます見てます | 今日のコトノハ | 使ってる?>>

この記事のコメント

可愛いね 甥っ子台風が来たら ぶっ飛ぶかな? でも またママがちゃんと おっちゃんさせてくれるしな 泣かんときや さや姉ちゃんも 噛んだりせぇへんかったんよ なんて... お話ししてまうわ 数字8862 母無二の愛やわ
2009-06-12 Fri 20:25 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
ママが一番使ってるんじゃないの?
2009-06-12 Fri 22:47 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
ももこさんのコメに同意♪

ママなら、ヨダレつけてもゆるちます。
でもあたちが、そばでねむってるのはきがついてね。

なぁんてね(笑)
夜中起きたら隅っこで小さく眠ってる自分に気が付いた時、隣にいてくれるような気がすることって普通にあるよね・・・
でもその前に、寝相が悪いと怒られた気もするよね^^;
2009-06-13 Sat 01:48 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
この子たちと一緒にお座りしてたりするんだよ♪
ママが来てくれた時はママの匂いクンクンしてたりするんだよ♪

だったりして!@(⌒(ェ)⌒う)@
2009-06-15 Mon 08:45 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
