今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お花もらったよ

20090617125927
さや、一足先に虹の橋を渡った近所のリュウ君覚えてる?


今日ね、リュウ君のお母さんからお花をもらったよ。
ほら、この手前のやつ。可愛いね(*^_^*)。


でね、コレ手作りの造花なんだって!
あんまり本物そっくりで、おかーさんしばらく生花と勘違いしてた位だよ(笑)


リュウ君のお母さん、あんたの事で泣いてくれたんだって。
そして「さやちゃんの写真もらえますか?」って、何枚かの中から二番目に可愛く写ってるのを貰って行ってくれたんだって。
何で二番目かっていうと、一番可愛いのはウチに残してくれたんだって。



嬉しいね。ありがたいね。



そっちでリュウ君に会ったらお礼言っておいてね。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おせんべ | 今日のコトノハ | 景気づけ?>>

この記事のコメント

リュウ君のお母さん なんてエエ人なんやろ (ToT) 写真やから 焼き増しいくらでも 出来るんやん それを 他所の人間やから二番目を...なんて無作法な私には 思いもつかん (・_・;) きっと リュウ君も 幸せな一生やったんやろなぁ そっちでも幸せにねぇ~(^o^)/
2009-06-17 Wed 13:47 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
綺麗なお花だね! いい香りがして来そうだよ~

さやちゃん、みんなに愛されてるんだね^^
リュウ君といっぱい遊んでるかな?
2009-06-18 Thu 08:41 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
ほんと沢山の綺麗なお花にさやちゃんは囲まれてるんだね。。。

リュウ君のお母さんもさやちゃんが来てくれたからホッとしてるかもね、一人ぽっちじゃないし、きっと仲良くさやちゃんが持ってきてくれておやつ一緒に食べてるねっ。。。

ほんと愛情たっぷりなんだね、さやちゃんはさやの助の子で幸せだね。。。
2009-06-19 Fri 14:25 | URL | まっつん #-[ 内容変更] | top↑
リュウくんのお母さんもステキな人だね。
きっと虹の橋の向こうでバッタリ再会して「あらー!」ってお互い懐かしんでたことでしょうね。ンフッ(ノω`*)

お花、きれいな色♪
こういう優しい色はさやちゃんっぽくて似合ってるね。
2009-06-20 Sat 08:08 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
