今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おすそわけ

20090622124940
▼・ェ・▼「なぁにコレ?」



ちょ、ちょちょちょちょっと!
昨日のお供えご飯はお寿司だったんですのよッ!!




昨日は父の日という事で、父がまたお寿司をご馳走してくれたので(←普通逆)実現出来た模様。


Σ▼*・ω・*▼「もぐもぐ、んっまーい!」





あ、私もちゃんと父の日の品物は用意しましたので念の為~^^;
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おいでー | 今日のコトノハ | おせんべ>>

この記事のコメント

そんな娘持った覚えは無い! お父さん(談) はいーっそうでした ごめんなさい m(_ _)m
綺麗なお花が飾ってありますね (^O^)
2009-06-22 Mon 20:01 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
お父さんは家族にご馳走して「美味しい♪」「ありがとう!」って言ってもらえるのが嬉しいんですよ。ンフッ(ノω`*)
親孝行したね~♪アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

さやちゃんも美味しいお寿司食べて大満足だったでしょうね!@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
2009-06-23 Tue 11:14 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
