今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わー

20090628115420
▼*・ェ・*▼ おっきな木~!



て感じ?(笑)



昨日は札幌で開催されている花フェスタという園芸の催し?に行って来ました。

本当はもっと花花した所や良い景色で撮るつもりだったけど、人ごみと人目が結構あってちょっと何だかアレなので(何)。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花花 | 今日のコトノハ | お出かけ>>

この記事のコメント

この頃 みんな バチバチやってるやん たださえ 目線の低い私なんて 突き出す携帯・デジカメの垣根で なんにも見えんよ デパ地下のランチ撮ってる バカップルには 笑ろたえ
で 戦利品は何かな~ o(^-^)o
2009-06-28 Sun 13:20 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
そっかぁ。
さやちゃんも一緒にお出掛け楽しんだかな♪
いろんな表情のさやちゃんが、いろんな場面で登場したんだろうな。

ドッグカフェでないところでも、堂々とちょーだいしていたかもね(〃m〃)
2009-06-29 Mon 00:41 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
さやちゃんがうーんと見上げて「おっきな木ぃ!」って言ってるみたい。

・・・いや、さやの助さんと一緒に見上げて言ってたんだろうね!

2009-06-29 Mon 09:26 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
