今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

快晴

20090301131651
朝から快晴のでっかいどー。そんな空とは対照的な浮かぬ顔をしているわんこを連れて、オデキ周りの毛をカットしてもらいに動物病院へいざ行かーんー。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<使いたかったパーツ | 今日のコトノハ | 高速バスに乗って>>

この記事のコメント

うひゃひゃ(≧∇≦)
さやちゃんカット行ったのかあ。。。

で、どんな状態?@( ̄(ェ) ̄群)@
2009-03-01 Sun 21:03 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
うん、病院行くってわかるのか、すんっごいどんよりした表情で
父と一緒に車に乗ってたわぁ(笑)
あ、カットっておできの部分だけね。
おできの腫れ自体は少し小さくなったかな。
でも化膿してつぶれた傷口が閉じてなくてまだ膿みと血が
出るの。見た目痛そうだけど本犬はそうでもないみたい。
2009-03-01 Sun 22:24 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
