今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月命日

20090701090129
今日で一月経ちました。


まだ一月だけど、もう月命日って呼んで良いのかな。






出勤前に急いで撮ったから写真がブレブレ(^_^;)

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<衝動買い(安) | 今日のコトノハ | 手作りおやつ>>

この記事のコメント

みかん買うたんやね 喜んでると思うけど 実は キャベツ好き・みかん好きのワンちゃんて 実感わかないの~ こないだ 猫は肉食動物のままだっていう記事見てん... ワンちゃんは すでに雑食に進んでるって... 不思議がる私が遅てれるんや (∋_∈) 数字9320やった 噂され過ぎて くさみをしてるかな? さやちゃん
2009-07-01 Wed 12:47 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
時の流れは本当に早いね・・・
さやの助さんも少しは落ち着けたかな?^^

月命日って、いつ頃から言うんだろうね^^;
七七日とか百日とか過ぎてからなのかしらね?

んで・・・
みかんって?何処かにあるの??(゚_。)?(。_゚)?


2009-07-01 Wed 15:22 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
長かったようでもあり、過ぎてしまえば早かったようでもあり・・・でしょうね。
でも、やっぱり、つい昨日の出来事のようにも感じてしまいます。

おみかん・・・お父さん、お母さんが食べちゃったんだよね。
2009-07-01 Wed 15:28 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
名前ん所 色が着いてたら ブログやなんかに飛べるんだよね なんであての名前が そんなことに と思って クリックしたら 不正やて… 多分URL欄になんか入れてしもたんやな 鈍なことで m(_ _)m 6444 無視しよ だって 座布団3枚位やわ
2009-07-01 Wed 20:27 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
もう1ヶ月かあ。。。
そっかあ・・・・・

てかさやちゃんお皿の上に美味しそうなものってるね@( ̄(ェ) ̄群)@
2009-07-02 Thu 19:40 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
あっと言う間やね
こうやってね だんだんと実感して
いなくなったことを認識していくんだよ

父の時がそうやったの
2~3年もっと5年くらいかなー
それくらいまでは実家に行っても
いつものように「おー来たか」って
声がするみたいやったわー
2009-07-02 Thu 20:25 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
