今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

庭から

20090705114319
ミニバラとラベンダーを積んで来たよ。


今日は午後から兄家族と市内にお出かけ予定。
さやもついておいでー(^^)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<踏切 | 今日のコトノハ | >>

この記事のコメント

これは 絶対 ついて行くお顔やな 何買うの~ それが良いよ~って 周りを飛び回りまつな うんうん 楽しんできてね で 何食べるん? 数字 5009 これおくれ どすなぁ
2009-07-05 Sun 12:11 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
季節感があっていいね!@(⌒(ェ)⌒う)@
おでかけは楽しかった?
さやちゃんも楽しんだかな?

あっ!みかん発見!!
群ちゃんに見つかれへんように隠しとかな。ンフッ(ノω`*)
2009-07-07 Tue 06:11 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
