今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

七夕の満月

20090707213344
携帯なもんでボケボケだけど、今撮ったばかりの満月。


今日のでっかいどーは曇りで見えないと言われていたけど、帰宅して車の中から丁度雲に隠れてたお月様に
「出て来てぇぇ~」と念じつつ一分程見てたら出て来てくれた♪


今宵の満月にはとても力が満ちているそうな。


せっかくなので、ひとつお願い事をば。



景気回復。

家族の健康。

友人の病気快復。






ひとつじゃないし(笑)。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<力技 | 今日のコトノハ | 踏切>>

この記事のコメント

覗きに出たけど なんとか 居る場所が分かる位やった 天の川なんて何年見てないかなぁ (・_・)
2009-07-08 Wed 00:52 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
こっちの夜は雲ってたの。
でも、先日、たまたま友人に誘われて行った出先で(ヒーリングとリーディングの集りで友達が出店してたので)、突然降って沸いたように目の前にあったクォーツのブレスを庭先に出しておきましてん。

で、そのまま朝になって窓見るともう7時半も過ぎてるというのに(外は明るくなってきてた)満月絶好調で西の空に浮んでたの見れたよぉ~。ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ

思い出して(←おぃ!)クォーツ庭に取りに行ったらちょっと凍ってたわ。o(^◇^;)o

そっか、願い事言えばよかったなあ~。
えっと・・・

・・・・・・焼きソバぢゃないおいしいぺペロンチーノが食べられますように・・・@( ̄(ェ) ̄;)@
2009-07-08 Wed 06:10 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
