fc2ブログ

今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

力技

20090710133845
次兄からお土産にもらった「ひぐまサブレー」。



モナカじゃないの?とお思いでしょうがさにあらず。


このモナカをぺらっと裏返すと、皮の中にクッキー生地が入って焼かれており、「皮、余ったんですか?」と製造元に問うてみたくなる不思議な逸品でございます。


味はちょっと甘いけど、まぁまぁまぁ(多)でございました。



不思議菓子ひぐまサブレー。
一度ヲ試シアレ!





(∋_∈) ………
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日のメニュー | 今日のコトノハ | 七夕の満月>>

この記事のコメント

頭からバリバリって喰らうとは なかなかの猛者どすなぁ あっそうか モサモサわんちゃんのさやママやから 猛者でエエんや o(`*')o 猛者乙女 かっちょい~ 食いいこ 9115
2009-07-10 Fri 22:34 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
ページ開いてトップに躍り出たこの画像を見て「おっ!くまさんのもなかっ!」って思ったですよ。

まんまと引っかかった。@(つ(ェ)⊂う)@←ひっかけか?
2009-07-11 Sat 07:22 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |