今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

使いたかったパーツ

かもめ

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

←『いつでも里親募集中』のブログパーツを追加~♪


今までずっと貼りたかったパーツなのに、メインのgooブログだと
使用出来ないパーツなのでここでやーっと使えてとても嬉しい♪
gooもしょーもないパーツ(失礼)を利用可能にする前に
こういうのをもっと使えるようにして欲しいものだわ。


こんなパーツひとつじゃ大した力にはなれてないかもしれないけど
新しい家族を探す誰かの目に留まりますように。
そして一千万分の一の可能性でも良いから多くの子達に
幸せになるチャンスが巡ってきますように。


え、ウチ?


ウチも本音を言うと里親になりたいんだけど
命をひとつ預かるという事はとても大変な事。
まだまだじっくり考えないとね~。
母は乗り気なんだけどね~。
父の説得が難しくてね~。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<巷で大人気 | 今日のコトノハ | 快晴>>

この記事のコメント

こんな場所があると、ほんの少しからでも大切にしてもらえる命が見つかるよね。
やっぱり預かったからには一生大切にしたいと思うから、簡単に決めるのってできないよね。
2009-03-02 Mon 03:37 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
うんうん!私も他所様のブログで見かけてから
私んとこにも貼りたい!ってずっと思ってたの。
少しでもわんにゃんにチャンスが生まれるように。

こんな事くらいしか出来ないけど、それでも、ね。
2009-03-03 Tue 00:16 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
