今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のランチ

20090716121232
自家製笹寿司~♪
あとこれにお吸い物と野菜ジュースを添えて♪


・・・・・・・


・・・「ランチ」って感じじゃーないわね(笑)



ちなみに昨日も同じ♪

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今の空 | 今日のコトノハ | ソフトくりん>>

この記事のコメント

自家製って 笹・普通に売ってるん? まさか通勤途中に 道路脇の熊笹を ヒョイヒョイ... なわけないか 涼しい室内勤務なら もう少し こってりでも エエんちゃうかなぁ~ 9302 くさをつむやて
2009-07-16 Thu 13:12 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
笹で包むだけでなんて豪勢に見えるものなんでしょぅ!
なんか外の景色を見ながら食べたくなっちゃうやろね。

そういえば、私のOL時代、後輩が朝からたこ焼き焼いてお皿に乗せてラップかけて電車乗ってお昼の弁当やねんって持って来たことあったわ。( ̄_ ̄|||)
2009-07-17 Fri 06:47 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
サーモンとご飯の比率おかしくね?(;・∀・)
2009-07-18 Sat 17:20 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
