今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今の空

20090717191550
今撮りたての空。


こんなに綺麗な空なのに、明日から天気が崩れるそうな。

雨に当たらないように、今日の内にお花買って帰ろう。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 今日のコトノハ | 今日のランチ>>

この記事のコメント

幸い 巡行中は 傘の要る降り方にはならんかったけど ビニールに覆われた山や鉾が連なりました 人出も去年の四分の三やったとか... でも湿度高ーい 暑ーい 大雪山系では ほとんど凍死のような遭難者 違い過ぎや 山登り好きなだけに 今回の遭難 考えること多いんよ (ρ_;)
2009-07-17 Fri 22:25 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
きれいな青なのに、今日は雨の予定なのね。
こっちもお天気マークが出てるのに、雨が降ってきて慌てて洗濯物を家の中に干したりしてたよ。
今日は・・・晴れてくれるかな?
2009-07-18 Sat 05:05 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
