今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

20090719234455
昨夜、大病を患って今度入院する事になった友人と長電話。



色んな馬鹿話をした後は、話は自然、健康の話になる。


「○○ちゃん(私)ちは皆元気?」

「うん、元気だよー」

「さやちゃんも元気?」

「うん、元気元気」

「そっかー、ずっと会ってないから会いたくてさー」






今の友人に死の話は出来なくて


当分の間、嘘をつく事にした。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<願望達成 | 今日のコトノハ | 今の空>>

この記事のコメント

辛いお話ですね 退院して ゴメン さやは 天国へ行ってしまってたの と話せますように と私にも祈らせてください (-人-)
2009-07-20 Mon 00:14 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
辛いけど優しい嘘ですね。
私もとわさんと同じ、元気になったお友達に話せるようになれることを祈っています。
2009-07-20 Mon 05:10 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
辛いね
まだお若いお友達が
回復されますように
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
2009-07-20 Mon 10:56 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
今までお返事出来なくってごめんなさい!
さかのぼって全部お返事したかったんだけど
己の限界を悟りました。orz
なのでとりあえずここからとさせて下さい~!^^;


☆とわさんへ
祈って下さってありがとうございます。m(_ _)m
明後日から投薬治療で一回目の入院となるそうです。
早く元気になってくれる事を願っております。


☆rうりん♪さんへ
祈って下さってありがとうございます。m(_ _)m
はい・・・何とか彼女に合う薬が見つかってくれると
良いのですが・・・。
さやの事を話すのは辛いですが、でも話せる日が来て
欲しいです。いや、来ます、きっと。


☆ももこさんへ
祈って下さってありがとうございます。m(_ _)m
大病になったと聞いた時には本当にぞっとしました。
昨日、入院に必要な小物をお見舞い代わりに送りました。
2009-07-22 Wed 23:40 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
