今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

願望達成

20090720150146
ヽ▼*^ェ^*▼ノ わーいわーい!たい焼き丸ごと~♪





食べたがってたもんねぇ(^_^;)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<貼付 | 今日のコトノハ | >>

この記事のコメント

食べてもいいの って 確認しているお顔やねぇ そっかぁ 一匹 まるごとは ダメやったんや 猫と違って犬は 雑食性に移行が進んでるんやて そりゃ 人間が食べてるのん 欲しがるわけやね 数字5091 これ食い やて
2009-07-20 Mon 15:34 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
良いんだよぉ~♪一匹まるごと良いんだよぉ~♪

・・・全長5センチもないタイヤキだけど。(。・w・。 ) ププッ

以前は甘くない、しっぽの生地のとこだけちょっとだけだったのでね^^
2009-07-22 Wed 23:43 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
