今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早ッ!

20090722190942
早ッッ!


一回雨降ったらもうシールがうっすら浮いてきおったわー!!


どうやらガラスがわずかに曲面な為、その分平らな所より貼りが弱くなってしまうらしい・・・・・orz


早い内に両面テープで補強せねば…(-"-;)


ちなみに文字の方は大丈夫な模様。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エア階段 | 今日のコトノハ | 貼付>>

この記事のコメント

っていうん見た時 斜めから見てください デコボコでしょう と解説されてたよ 技術の進歩は まだまだなんや... 大袈裟か
2009-07-22 Wed 21:59 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
あー私もそういうガラス、博物館みたいな所で見た事あります~♪
今はあれが貴重なんですよね^^
見える世界が柔らかくって私は好きです^^*
2009-07-22 Wed 23:48 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
こっちの家の古い家はまだそういうガラスを使った窓ガラスや玄関ドアのガラスです。
私が前まで住んでた家のガラスもそういうガラスでした。
近所のヤンチャ坊主が石投げて割られた部分だけガラス屋さんに修理してもらったのでまっすぐなとてもキレイに向こうが見えるガラスになりました。なんだかそういうのは味がないように感じて寂しかったなあ。

で、シールせっかく貼ったのに浮いてきちゃったのぉ?(・´ω`・)
やっぱ面積広いほうのシールは剥がれやすいんかなあ。

2009-07-27 Mon 08:11 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
アシカか、オットセイになってるよ・・・
2009-07-27 Mon 14:04 | URL | まっつん #-[ 内容変更] | top↑
☆rうりん♪さんへ
>私が前まで住んでた家のガラスもそういうガラスでした。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そうなんだー!そちらはやっぱり年代物なお家が多いからかなあ?よく海外で「築200年」とかの素敵な建物あるけど、
そういう感じなのかしら^^

そう、浮いて来ちゃったのん。orz
ちなみにまだ浮きっぱなしなのん。orz



☆まっつんさんへ
>アシカか、オットセイになってるよ・・・
Σ(´□`;)ハゥ  海獣扱いになってるぅぅ;;;
2009-08-02 Sun 23:17 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
