今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

20090725160200
市内で潮祭り開催中(*^_^*)

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祭2 | 今日のコトノハ | エア階段>>

この記事のコメント

写真が出にくい んで 羊さんとこのブックマークから 飛んで・飛んできた わからん (ρ°∩°)
2009-07-25 Sat 21:40 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
赤いタスキに浴衣姿の・・・おっちゃんたち?
まだ盆踊りじゃないもんね。

お祭り・・・いいな~♪
もう10年以上行ってないよ。
子供たちもちっちゃい時に行ったっきりで、また行きたいなあっていいつつこっちで大きくなっちゃったぁ。
もう今じゃ、ちっちゃい時みたいにはしゃげないもんねぇ。
・・・ま、息子は出来そうやけど。まだ。(ー'`ー;)
2009-07-27 Mon 08:16 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
☆とわさんへ
ありゃ?見えませんでしたか^^;

って大分時間がたったからもう見えたかな?^^


☆rうりん♪さんへ
そう、おっちゃん達(笑)。
うちの市のお祭りで、昔からの踊りがあるのよ♪
私も大きくなったら殆どお祭りって行かなくなっちゃった。
2009-08-02 Sun 23:25 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
