今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祭2

20090725160757
雨の中小さい子も頑張ってます(*^_^*)

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こういう本を読んでますが何か。 | 今日のコトノハ | >>

この記事のコメント

昨日は 祇園祭のお神輿のお帰りを 覗いていました 山鉾の巡行は 神様の露払い で 17日の夕方 お神輿がでるんどす
2009-07-25 Sat 21:36 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
頑張ってるね!わーいヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ

ちっちゃい子は雨でも平気で元気いっぱいよね。
ぽんぽん持って踊ったのかな?
2009-07-27 Mon 08:18 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
☆とわさんへ
祇園祭も終わっちゃったね~・・・
とわさんは今年も沢山見られたかな?^^


☆rうりん♪さんへ
うんうん!雨の中可愛そうだったけど
みんな元気一杯で可愛かったー!♪
そそ、ぽんぽん持って踊ってたのよ^^
2009-08-02 Sun 23:27 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
