今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こういう本を読んでますが何か。

20090725181800
欲しかった本をやっと見つけたぁぁ~!


発行部数が少ないだけあって大きい書店を何件も練り歩いてもなかったのに、滅多に行かない通りにある中堅本屋さんに何気なく入ったらサラッと置いてあった。


本屋さんバンザイ。

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<種? | 今日のコトノハ | 祭2>>

この記事のコメント

も 傾向と対策 必要でっせ 漫画の立ち読み出来るとことか チェック 怠りまへん
でも 地価が京都一高い 高島屋前の ビル3~6階占めてたお店が4・5階にまとめる…とか 不況のせいか 食べ物系が 欲しがったか どっちかなぁ?
2009-07-25 Sat 21:48 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
私も小さい時から大好きだったわ。
でも、こっち来てからあんなに大好きだった本屋さんが楽しい場所じゃなくなっちゃったの。(っω`-。)
だって、ほっとんど意味わからんねんもん。すごく高いし。

だけどね、絵本コーナーは今も大好き♪
絵とか仕掛けとかすごく凝ってて、可愛いよ。

もう、今は見なくなったけど、以前、こっちに来てから何年かはたまに見てたのが日本に帰国して本屋さんにいる夢。
「もうこれで読むものに困らない!」とかなんか言葉に出来ないすっごい開放感と自由な気持ちを・・・いつも本屋さんにいる夢となって感じてました。
ほんで、なんでかわからんけど、いつも隣に団子屋さんがあって本と団子買って自由を味わってるの。(ー'`ー;)
2009-07-27 Mon 08:23 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
聞くのん忘れた。(●´・v・`●)ゞエヘヘ

味のあるこの絵の漫画はどのような内容で?ンフッ(ノω`*)
2009-07-27 Mon 08:24 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
・毎日jp(毎日新聞) - 毎日かあさん
http://mainichi.jp/life/riezo/
2009-07-27 Mon 12:12 | URL | kt2 #-[ 内容変更] | top↑
・銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)
http://ameblo.jp/saibararieko/entry-10158094468.html
2009-07-28 Tue 16:31 | URL | kt2 #-[ 内容変更] | top↑
kt2さん!
ありがとおおおー♪ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
面白い内容。
わかるわぁ~って思う一品ですな。ンフッ(ノω`*)
2009-08-01 Sat 08:18 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
☆とわさんへ
うーん、学生の街京都でも本屋の縮小がありましたか・・・
うちの市内でも最近、昔からある本屋が閉店したりして
寂しい状況です。( ┰_┰) シクシク


☆rうりん♪さんへ
あ、以前も言ってたよね、本屋さんの事!
きっと自分でも無意識にすごく日本語を欲してたんだろうね。(ノ_・、)
団子屋さんもきっと日本のイメージだったのかも^^;
でも好きな本を片手にお団子を食べるってすごーくリラックス出来そう♪^^*

あ、この個性的な(笑)本はですねー・・・とkt2さんのリンクに続く(笑)


☆kt2さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 素早い応対をありがとうです~♪
うんうん、毎日かあさんというよりブログの方が雰囲気近いかも。(。・w・。 ) ププッ
それこそ毎日楽しみにのぞいてたりします(笑)


☆rうりん♪さんへ
私からもkt2さんありがとおおおー♪^^

2009-08-02 Sun 23:39 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
NHKの「スタジオパークからこんにちは」のゲスト西原っす。
2009-08-04 Tue 14:29 | URL | kt2 #-[ 内容変更] | top↑
8/4→8/5 っす。
http://www.nhk.or.jp/park/
2009-08-04 Tue 14:31 | URL | kt2 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
