今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月命日

20090801090716
早いもので二度目の月命日です。


そっちの暮らしはどうですかー。


チラッと見えてる宝くじはどうぞ気にせずー。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | 今日のコトノハ | 種?>>

この記事のコメント

豚ちゃんでも 夏毛が有るらしいんよ あっちの世界は そんな調整要らんね 裸ん坊ばっかりやったりして... ( ̄・・ ̄)
2009-08-01 Sat 17:02 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
と尋ねるさやの助さんの質問に答えずにささっと桃に反応してるはず。
これ食びるー!食びるー!って。

宝くじも食びるー!食びるーって言ってるよ。きっと。ンフッ(ノω`*)
2009-08-02 Sun 07:19 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
さやちゃんに当ててもらおうとしてんのかっ!
なんてことを・・・・・・

さやちゃん僕のもお願い(^-人-^)ニャムニャム
2009-08-02 Sun 19:04 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
☆とわさんへ
へー!! 豚ちゃんにも夏毛ってあるんだ??
かなーり短そうな毛なのにねえ?
裸ん坊の犬だらけの世界・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・


☆rうりん♪さんへ
>ささっと桃に反応してるはず。
多分正解。orz
>これ食びるー!食びるー!って。
絶対正解。orz
>宝くじも食びるー!食びるーって
そりはだめー!
私の億万長者の野望が・・・ッ!!! ←?


☆群さんへ
>なんてことを・・・・・・
むほほほほほほ♪
ちなみにこの左側には両親分の宝くじが(笑)
>さやちゃん僕のもお願い(^-人-^)ニャムニャム
では当たった際は六:四で六は私という事で( ̄- ̄)
2009-08-02 Sun 23:50 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
