今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

20090805114109
こんな本を見つけてしまった…。



まだちゃんと読めません。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<狩り | 今日のコトノハ | 月命日>>

この記事のコメント

いつもんとこでは 表題も読み取れんと ルーペ 他所からリンクと 技を駆使して やっと分かった 羊くんなら ちっちゃいノート位 買えやー と言うやろな でも買わない... じゃなかった ネットにつながんやわ 持っては居るんやった
いっつも 風に乗りたがる私と違って さやの助はんは 定着型やろな そう だから 気配のさやちゃんと 現実の二世・三世... に囲まれて暮らすこと 考えてもエエのかもしれないなぁ~ って思いまつよん (o^∀^o)
2009-08-05 Wed 12:21 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
胸がきゅんとしてしまうね。

うんうん、とわさんも書いてはる。本の帯にも書いてる。
もしかしたら、もしかするかも。
落ち着いてきたら縁あるさやちゃんの弟か妹がまたやってくる(準備をしてる)かもしれないね。
2009-08-06 Thu 04:55 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
そんな本を手に取ったということは・・・

さやの助さんに必要な大切なメッセージなのでしょうね^^

いつの日か巡り合うであろう命がどこかで芽生えてるのかもしれないね^^

その日までゆっくりゆっくり♪

2009-08-06 Thu 09:30 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
