今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のおめざ

20090811105444
同僚が買って来た。orz



こりはアレだね。
ガス漏れの味だね。orz



残りは何味かわからない様に外装を外して事務所へ何気なく置いて来ました。( ̄― ̄)

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黄色いくま | 今日のコトノハ | 夏ー!>>

この記事のコメント

ここでも、ドリアンのハイチュウ…( ̄∀ ̄;)

か、確信犯ですね?((+_+))

みなさまの…反応を教えて下さいませねヾ(≧▽≦)ノ彡☆
2009-08-11 Tue 10:59 | URL | もん太 #aEmTB4nk[ 内容変更] | top↑
おやおや ドリアン口にしたとたん 流しに走った人 いましたよ 私は食べれます インドネシアの人が≡ 普段物静かな人が 独占してもエエかな? と嬉しそうにしてはったこともあるなぁ~ 色々よん
だいたい ...風味 というのは まがい物やし 本物は 鼻づまりの時ならパクパク いけます 匂いが 合わないんだと 思います ( ̄・・ ̄)
2009-08-11 Tue 16:03 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
今まで食べためっちゃあかん食べ物は?
という質問でペアを組んで話しをしたことがあったけど、その時に一緒に組んだ韓国人の人がドリア!って言ってた。
シンガポールやったかを旅行中に食べたんやって。
ちなみに私はうなぎ!と答えたら変な顔された。
あれって日本のご馳走ちゃうん?って。
2009-08-12 Wed 05:22 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
これはすげーっ!

こんなに食いたくないハイチュウは初めて見た(;´∀`)
2009-08-13 Thu 12:49 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
そんなにまずいの?
ドリアンって食べたことないからわからんわ
2009-08-14 Fri 11:24 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
