今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

盆明けて

20090817174806
今日から通常通りにお仕事ざんす。


お盆の後ろ半分はおチビ達の襲来で疲れたなぁ…。


そしておチビ台風の後に残るのは、うつされた風邪による喉の痛みと体全体のぞわぞわ感。


あぁのどいたい。


これが私の今日の心の口癖。orz



ちなみに写真はお墓参りに行った先での風景。

木々の根元へカメラをパーンしてくと墓が一杯です♪

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今の北海道 | 今日のコトノハ | んで、>>

この記事のコメント

お疲れが、出たんですよ。
子供が、風邪をもらってくると必ずもろうこころです(/_;)

ゆっくり休んで、消化のよいものを食べて、お仕事もあるし元気になってくださいね~。

私もお疲れだったはずだけど、今日も1日お友達の家で談話&ビール(笑)
寝不足だぁとか言いながら、ビール片手にネット内お出掛けです。

喉の風邪は、結構ツライですよね。
ご無理されませぬように・・・
お大事にしてください。
2009-08-18 Tue 00:39 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
うんうん、消化のいいものを食べてゆっくりしてね。
・・・と言ってもお仕事があるんやね。
せめてしばらくは残業控えめで夜は早く眠ってね。
風邪は眠るのが一番の特効薬よ。d@(⌒(ェ)⌒う)@

2009-08-18 Tue 05:53 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
熱が出ませんようにv-381
2009-08-18 Tue 21:32 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
かくいう 私も 帰省嵐の一人だす いつもよりは 気を使ったつもりやけど 所詮は付け焼き刃… お正月に また襲いますので よろしく~ と言ってまつ
2009-08-20 Thu 15:56 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
