今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今の北海道

20090822104328
爽やかな風が吹く、青空に白い雲が清々しい北海道ですよ。

こんな日はお散歩にでも行ったら気持ち良いでしょうね…ふ…ふふ……。





ゲホゲホゲホ。

今、咳止めを飲みました。
早く効いてたもれ~。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<枕元 | 今日のコトノハ | 盆明けて>>

この記事のコメント

は秋のキャッチコピーやん 真夏のギョエーっという強烈な青空が恋しいなんて… まったく今年は…
でも海 触って来ました 浮輪付けて キャッキャッ言ってる子供を見て来ました サーフボードを 操るお兄ちゃんも居ました 少しは夏を感じたみたい
2009-08-22 Sat 20:54 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
なんだかもう秋色やね。
でっかいどうの秋は早いのかな?
それとも今年は秋が来るのが早い?
こちらはもうすっかり春色です♪ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
2009-08-24 Mon 06:16 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
