今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のお昼

20090908124843
レタスサンドイッチにパスタサラダ、芽かぶのスープに今朝出勤直前に畑からもいで来た黄色いプチトマト。甘かった♪

そして向こうに見える白いのは一時外したマスク。





と、野菜ジュース。 ←ここは崩さないらしい

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おやつ | 今日のコトノハ | 一昨日のお昼>>

この記事のコメント

露地栽培のプチトマト、これはうまそうだ。

インフルエンザ接近中ですか?
気休めだけど「長いも」がいいらしい。
2009-09-08 Tue 21:55 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
飲まないなぁ あっでも 近くの喫茶店が 客の農家の人の野菜を 置いてるんやけど 皮に傷が付いて そのまま売れないトマトをジュースにしてまつ なんか 噛み噛みしたいほどの 濃さだよ 美味しいけど ¥600 高ーい
2009-09-08 Tue 23:13 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
こないだ子供たちが通ってた小学校のすぐ近くにあるデリで置いてたスプリングサラダ(パスタサラダ)を買ってお友達んちに行ったよ。美味しかったあ♪ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
2009-09-11 Fri 08:43 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
