今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おやつ

20090911140637
焼芋の差し入れがぁ~、
お腹一杯食べたお昼ご飯直後にぃ~。


左上が鳴門金時でぇ~、
右下が紅あずまぁ~。
皆でわけわけしても一人につき約一本分~。


営業さんありがとう!
とっても美味しかったよぉ~!



お昼ご飯直後の良いデザートになったわぁぁ~・・・あはは・・は・・・。





orz・・・・・げふっ・・・

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お出かけ | 今日のコトノハ | 今日のお昼>>

この記事のコメント

乙女の友~、つい手が出ますね。
2009-09-11 Fri 16:48 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
この お芋さんなんやね 何故か京都は町中に 焼き芋屋さんが店を構えてるんよ 今度買ってみるね (⌒~⌒)
2009-09-11 Fri 22:19 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
食べ比べると味が微妙に違うのかなあ?
こっちにもお芋あるよ。
クマラって言ってスーパーで普通に売ってるの。
だけど、やっぱり日本のお芋が美味しいなあ。
2009-09-12 Sat 07:00 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
