今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

晴天也

20090304170532
今朝の空。

「何に見えますか?」
「お魚さんの親子に見えます」

心の中で1人ロールシャッハテストごっこをする私。
疲れてない。疲れてなどおらぬ。


ところでロールシャッハってこういうんじゃないっけ?
左右対照の模様がついた紙を広げて見るんだっけ?



まぁ良いや。←几帳面なA型にあるまじき結論。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時間 | 今日のコトノハ | 雛祭り>>

この記事のコメント

ロールシャッハてのがわからんの
でもこの雲はクジラの親子に見える♪
2009-03-04 Wed 17:40 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
クジラの親子に見えた!^^

ロールシャッハテストって・・・
左右対称の白黒模様が2通りの絵?に見えるってヤツだっけか?


まぁ良いや。 ←B型も時と場合によっては几帳面。
2009-03-05 Thu 14:19 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
オオーw(*゜o゜*)w 串に刺されたお魚ぢや
2009-03-05 Thu 14:28 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
☆ももこさんへ
あ!私もパッと見はくじらの親子だった~♪
で、その後じっと見てたら今度は魚に見えたのでした^^
ロールシャッハ・・・何か紙に絵の具を乗せて半分に折って開いたような柄を使ってたよーな気がー・・・



☆tamさんへ
おおぉ♪tamさんもクジラですたか♪^^

そそそ、確かそんなテストだったよーな気がー・・・
・・・ですよね?(笑)
はい、今度から調べてから書きまする♪
(_Д_)アウアウアー ←A型?ホントにA型?



☆おじじ@青森。さんへ
Σ(・o・;) ハッ!
ポールにパパが刺さってるううううう;;; ←いつからパパに?
2009-03-05 Thu 23:26 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
