今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり

20090913110523
ここに来ましたか…。





他に行くとこ無いんですかぁぁ~? ←自らにツッコミ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めでたし | 今日のコトノハ | ご同伴>>

この記事のコメント

新幹線 始発に乗って京都に来れば... 京都タワー 見れたやん で とってかえす ムププ
3869 都に向くこころは無いんかい
2009-09-13 Sun 11:39 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
前に行った時に連れてってもらったよ。
そして、お約束のここで写真撮影した。
2009-09-15 Tue 07:40 | URL | rうりん♪@南半球 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
