今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SUKIYAKI

20090915141336
時々急に


「自分の才能はどこにあるのか」


なんて考えて、ズーンと落ち込んだ気持ちになる事がよくある。





こんな事ではイカンなぁ。


とりあえず、上を向いて歩こう。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マイペース | 今日のコトノハ | 知らなかった…>>

この記事のコメント

浅草の観音さまかな?
つかの間の休憩が 物思いを生じさせたかな... 先日見た絵は白寿のおじいちゃんが コツコツ 一本一本の線を書き続けてきたそうでつ 続けることが才能だよん ファイト! o(`*')o
2009-09-15 Tue 15:20 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
見つけにくいものでうか♪

「大吉」を引くこと、「懸賞」を当てること、「元気」なこと
「犬が大好き」なこと、「ウィット」に富んでいること・・・まだある「食欲」旺盛なこと (*^^)

「雲」(うん)を見ているだけでは「運」はつかめないが(何の)「棚ボタ」ってこともあるし、気を落とさずにがっばってね。

2009-09-16 Wed 09:55 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
年下の男の子にモテる!←絶対そう思う!よその会社の人にもモテてるはず!
おねいさんのような優しさ←ちょっとお話しただけでこちらも優しい気持ちになれます♪
何事にも手を抜かない←見習いたいですっ!
心遣いを忘れない←これもまねしたいっ
イカの絵が上手←見たことないけど(笑)盗作されるほど!
ブログから鳥の声がする←夫が反応します(笑)
好きなものがおいてあるお店の場所を知っている(覚えている)←違いがわかる女って感じ?

まだまだあげればきりがない。。。

なかなか自分のよさってわからないものなのかも?



2009-09-16 Wed 23:31 | URL | みかん #-[ 内容変更] | top↑
言葉をたくさん知ってる
感情が豊か
動物の言葉を語れる
好きなもの、好きなことがたくさんある
美味しいものを知っている

などなどまだまだ出てくる

そういうのって天性の才能だと思うの。

そうだよね。自分のことってなかなか自分では気付いていないのかもね。
2009-09-19 Sat 07:05 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
私、さやの助さんの文章が大好きです
優しさやユーモアがあふれてるよ~(*^^*)
お会いしたことないけど、ここに来ると
とても近くに感じられます♪
2009-09-19 Sat 23:24 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
