今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マイペース

20090921213844
前回のつぶやきに沢山のコメントありがとうございました。

いやん照れちゃうわぁ~♪(*ノノ) (笑)

…って内容が多くて汗かきましたが(^_^;)


そうか…年下男子に…(笑)

今のところそういった事実はないけども…(笑)



ままま、それはともかく。



気持ちがへっぽこになってるとイカンですね。

これからは出来るだけ常に前向きの姿勢でブイブイ言わせて行こうと思います!


↑「出来るだけ」とか言ってるあたり既にビミョー(汗)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<案内 | 今日のコトノハ | SUKIYAKI>>

この記事のコメント

あら 思わずお下品な言の葉が... 雲ですよね こんなの見るのも 才能かもしれないね
で 何を買ったのかなぁ ワクワク
2009-09-21 Mon 22:18 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
前向きで行こう!
今日のお出かけ先は友達の快気祝い
治ってから知らされたんだけど
5月くらいに緊急入院して意識不明の状態が
2週間続いてたんだって
その後肺炎をおこして再入院
で退院したらここ数年の記憶がないらしい

でも元々明るい彼女は「なんでも聞くことが新鮮で
楽しいよー」って
頭が下がる思いで帰ってきました

私が一番スキなのはさやの助さんの
優しいとこ♪
2009-09-22 Tue 21:01 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
ここも拒否されたのー
ももこはんのお友達の前向きなんに 感動したーっ
2009-09-23 Wed 18:36 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
