今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時間

20090306000610
最近色々やるべき事が多くて、出来れば一日にあと三時間あると
とっても助かるんだけどなーなんて思ったり。

時間は作るものだ、なんて言葉をよく聞くけどそうなかなか上手くは行かないよね。

でも忙しい事はとっても有難い。
この不況で以前よりは忙しくはないけれど、その分お仕事の大切さが
とても良くわかった。ヒマだとあんなに不安になるものなんだね。
お仕事のありがたみを噛み締めて、明日も一日頑張るべー!!



…あああ…そんな事言ってる間にまた日が代わる…。(^_^;)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超個人的疑問 | 今日のコトノハ | 晴天也>>

この記事のコメント

この業種・・・ ←何
影響がモロに来ます。
来年度はどうなっていることか。(-。-;)

時間が有り余ってるかも知れん。

(T-T*)フフフ…
2009-03-06 Fri 11:54 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
忙しいよね
と言いながらパソコンの前に座ってる
私( ̄ー ̄)
だってーくつろぎタイムなんだもん
2009-03-06 Fri 19:45 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
記事やコメントを書く時間はあります。

忙しいはずなのに・・・
2009-03-07 Sat 10:45 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
ほんとお仕事があるだけでもありがたいという
状況ですね^^;
私は暇だと余計なことを色々考えてしまうタイプ
なので忙しい方が好きです^^

お仕事お疲れさまです♪
2009-03-07 Sat 16:30 | URL | plus_alpha #-[ 内容変更] | top↑
☆tamさんへ
ウチの業種も割と影響あるので大変です^^;;;
せめて昨年並みになると良いなぁ;;
>時間が有り余ってるかも知れん。
いやー!そんな事言わんといてっっ!;;;



☆ももこさんへ
(⌒▽⌒)アハハ! 確かに好きな事するのが
くつごりタイムになって良いよね~♪


☆おじじ@青森。さんへ
あ、そういえば私もその時間はあるかも^^;
上手い事時間を満たせなければ~!



♪plus_alphaさんへ
ホントホント、ありがたいですよね~!^^;
私も忙しいと(# ゚Д゚) ムッキーとなりそうだけど
少し忙し目が方が精神的には甘いかも!

いえいえ、plus_alphaさんこをお疲れさまでーす!ヾ(=^▽^=)ノ
☆plus_alphaさんへ

2009-03-08 Sun 01:18 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
