今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々の感覚

20090928214556
昨日の帰宅直後…というか、帰宅途中から喉の痛みと全身倦怠感に襲われまして。


家に着いてから熱を計ったらあらあらびっくり、お熱があるではないでつか。


ちゃんと熱出したのって(←?)随分久し振り。
そうか、熱ってこんなにダルかったんだっけ。
あんまり久々なんで忘れてたわ。


人込みからの帰宅直後だしインフルの可能性もあるので今朝職場に電話したら


「病院行って!病院行って!」


と連呼されました。orz


受診結果は扁桃腺が腫れていてその為に熱が出ているので、症状からみてもインフルではないとの事。


昔から喉は弱いもんなぁ私。


インフルの心配がなくなったので、これで明日から安心して出社出来ます。





以上、お布団からの記述でした。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<菓子累々 | 今日のコトノハ | 帰途>>

この記事のコメント

今は トンフルでなくても そんな弱った喉で 出たら ウイルスの恰好の餌食やん 治るまで 休んではダメなん? 心配どす ( ̄○ ̄;)
2009-09-28 Mon 22:49 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
いつもコメントありがとうございます~!!!(*^_^*)
なかなかお返事出来なくてごみんなさい。つぶやきブログなもので、どうしてもつぶやきの方がポンポンとアップしてしまって、結果お返事がおっつかないという…orz

もしこんな記事で良ければこれからもお付き合い下さると嬉しいです。m(_ _)m


そそそ、こんな状態の喉ではインフルのターゲットになりやすいですよね^^;
今ではすっかりマスクが欠かせない人になってます。
コレ以外と便利よ。
化粧直しあんまりしなくて済むから(笑)
2009-09-29 Tue 22:51 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
逆に気を使わせたんなら ゴメン 私も すぐ ねぇねぇって隣の人の袖引っ張る人だから ネタを振られたら 嬉しくてすぐ反応するんだわん
お返事無くても 一時 さやの助はんと思いを共有する のが楽しいのよ 気にせんといておくれやっしゃ( ̄∀ ̄)
2009-09-29 Tue 23:15 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
えへへ♪^^
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです~♪^^*
これからもどうぞヨロシクです!(^^)/
2009-09-30 Wed 19:53 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
