今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

菓子累々

20090930190208
昨日から今日にかけて、職場でもらう菓子の数がハンパないです。


これでも結構片付けた方で、この他に
ロールケーキ×1、
シュークリーム×1、
まんじゅう×1
もありました。


(写真手前のくまちゃん柄の菓子と「ゆ」と書いてあるのは私の温泉土産ですが(笑))

いやぁ~、発熱した月曜日で上手い事1.5キロ落ちたのにぃぃぃぃ~。


何かが私を痩せさせないようにしているぅぅぅぅ~。 ←妄想

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<月命日 | 今日のコトノハ | 久々の感覚>>

この記事のコメント

携帯で 読めるのはあ・さ・ひ・や・ま… 旭山 行ったのー? ちょっと盛り上がり過ぎて 引いてるけど 行きたいなぁ 某ブログで 書いたけど 動物園の動物図鑑買ったから 行った所チェック しなくっちゃ で 次のターゲット探したろっ (^w^)
3858 都や~ おいなえ~
2009-09-30 Wed 20:32 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
手前のクマちゃん柄はさやの助さんっぽいなあって思ってたの♪

そうやねんよね、まんまと体重ちょびっと減ったなあって思うと次のわなが必ず目の前に準備されているのだ。
2009-10-04 Sun 07:13 | URL | rうりん♪ #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
