今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これな~んだ?

20091006104857
あ…気が付いたら更新五日も空いてた(汗)


というわけで(?)


先日友人の策略により届いた謎の箱。

これな~んだ?

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こたえ | 今日のコトノハ | 月命日>>

この記事のコメント

ワンちゃんやないの? いいなぁ プレゼントもらって… 私は プレゼントするけど もらわないなぁ 何故か? 自分の買いたい欲求を満足するために 人へのプレゼントと称して 買った物を 上げるからなんです…
つまりは あんまり嬉しくないってことやね 昨日も 白味噌味の生キャラメルに食指を伸ばしてました 自分は一粒でエエもんなぁ (⌒~⌒) 8868 ハハ むやみに上げるな とのこと…
2009-10-06 Tue 12:15 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`) マツタケ・・?
2009-10-06 Tue 20:23 | URL | ふじこー #VeNQFtfs[ 内容変更] | top↑
さ・・さーもん?
2009-10-07 Wed 05:28 | URL | rうりん♪ #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
