今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こたえ

20091007132059
20091007132051
20091007132042
果たしてコレでわかるでしょうか(汗)


「夏目友人帳」という、私の好きなマンガに出て来るニャンコ先生の抱き枕です。
雑誌の全プレってヤツですね。

病気をしている友人にお見舞いをあげたのですが、彼女がそのお返しにこっそり私名義で注文していた模様。


さ…流石長い付き合いだけあって、よく私のツボをわかっとるやないかい…。


いやぁー、もう!



勿体なさすぎて使えない!(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猫つながりで | 今日のコトノハ | これな~んだ?>>

この記事のコメント

羊とばかり思っちゃいました ( ̄Д ̄;;
2009-10-07 Wed 14:39 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
さやの助はんやから ワンちゃん… て 固定観念に縛られたわん
でも ワンちゃんは 枕になってくれないなぁ んで 猫ちゃんは 私達を枕にする(∋_∈)
7779 な~な~ なくんでつ
2009-10-07 Wed 15:03 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
違うもん!
にゃんこ先生は・・・
キャット空中三回転だもん@(つ(ェ)⊂群)@
2009-10-07 Wed 18:59 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
こんなにでかい物だったのか・・。
2009-10-08 Thu 15:31 | URL | ふじこー #VeNQFtfs[ 内容変更] | top↑
こんな姿に!@(つ(ェ)⊂う)@

最近の漫画の全プレはこんなええもんがもらえるようになったんやなあ。
チョビの抱き枕ほしいー♪←そんなんないけど
2009-10-09 Fri 05:48 | URL | rうりん♪ #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
