今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

急務

今の私は他人様が見るときっと真剣な面持ちでパソコン画面に向かい、集中して仕事に取組んでいる事でしょう。





今日は急いで仕事を片付けなければならないのです。





そして急いで帰宅せねばならないのです。





何故なら




























「相棒8」が今日始まるのに録画予約して来なかったからです~~~~~~~~~~!!!!!!!





やばい!
もう3時半ッッ!
まだ大物が一件あるッ!!

急げ急げーーーーーッッッ!!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のおやつ | 今日のコトノハ | 形跡>>

この記事のコメント

一つ飛ぶと ガックリよね
私は もう三年位テレビ無しです ニュースは携帯で済ましてるし…
地デジ対応 買おうかなと 思うけど … 活字中毒の方がまだましかなぁ (ρ°∩°)
2009-10-14 Wed 19:46 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
おかげさまで間に合いました~♪\(≧▽≦)丿☆
2009-10-14 Wed 20:35 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
すっかり忘れてましたv-12

ミッチー!!!!!
2009-10-15 Thu 01:03 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
ミッチー!!!!!(笑)

あ、ビデオに撮れたんで、もしそれで良かったらお貸ししますよん♪
(DVDじゃなくてビデオテープなので、コピー出来なくて
申し訳ない・・・^^;;;)
2009-10-15 Thu 09:07 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
