今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のおやつ

20091017153617
経理部長が買って来てくれたシュークリーム。



だぁからこれ以上太ったら大変なんじゃっちゅーねん!!


どうすんのよコレ!
まったくもう!














もぐもぐ。←食っとるがな

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疑問 | 今日のコトノハ | 急務>>

この記事のコメント

夏の間 まずはホットコーヒー で あとは…要らないやぁ で済んでたんでつ 冷凍室にアイス残ってまつ
でも 秋 手が出ちゃうよー 今日も レーズンぱん モグモグ…モグモグ… 友よ~ 奈落の底へご一緒に~ ( ̄○ ̄;)
2009-10-17 Sat 18:48 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
さやの助さんが食べたから
私も食べようっと
近くに美味しいスィーツのお店があると
聞き込んできたから
旦那におつかい頼みました
うちもシュークリーム♪
それも1人2個…
2009-10-18 Sun 17:18 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
