今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あづき

20091024013034
この度新発売の、ペプシのAzuki味。


今朝、同僚が


「さっ!今からコレを飲むから!」


と有無を言わさず人数分の紙コップに注いでいくではないですか。



自分だけ不味い思いはしたくなかったらしい。orz



飲んでみると、思った程小豆小豆してる事もなく、そんな言う程不味くもなくて私は普通に飲めたけど、後輩ちゃんは残してました(笑)。



私は飲んでないけど、以前発売された紫蘇味の方がスゴかったらしいので、あぁ、売っている間にそっちも飲んでみるべきだったなぁと思いました。 ←「不味い」「クサい」と聞いたら「どれどれ?」とか言ってどれだけ不味いかクサいか確かめたくなるタイプ。一応慎重派のA型。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<写真 | 今日のコトノハ | ヒトケタ>>

この記事のコメント

私もね でもすぐ風に乗りたがる のは流れ者やからかな?
これ見たけど ふ~ん と流した いつでもどこでも'ホットコーヒー'でつの
久しぶりに 4109 良い奥さんさん ムププ
2009-10-24 Sat 11:12 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
