今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月命日

20091101103717
今日はササミをお供えしました。





そっちからも見えるかな。

もうすぐさやの大好きな雪が降るよ。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<降った! | 今日のコトノハ | 初夢>>

この記事のコメント

あんまり食べさてはいけないし… なんて歯止めが無くなって ついつい 並べてしまってませんか?
昨日 お腹をペタ~っ とつけて休んでるブルちゃん 思わず手を出し なぜさせてもらいました お散歩して 暑いんだって… 〓□〇〓 こんなんやったワン
2009-11-01 Sun 15:20 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
