今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとう!

20091106135455
ええと、今日は不詳私の誕生日でして。


さっき仕事をしていたら、職場の皆がいつの間にかケーキを用意していてくれてお祝いしてくれました!(偶然にも母の誕生日と同じケーキ!♪)


昨年までは上司に頼んでくれていたのだけど、毎年では悪いという事で今年は同僚と後輩ちゃん達で準備してくれたのだそう。



(ToT) 皆本当にありがとう~!!その気持ちが本気で嬉しいよ!
皆の時は私も準備するからね!





そしてコメントでお祝い下さったおじじさん、ふじこーさん、tamさん、(あちらのコメ欄ではとわさんも♪)
ありがとうございました!(*^_^*)
気に留めてくれる人達がいて、私は幸せ者です!

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の | 今日のコトノハ | おせんべ?>>

この記事のコメント

お誕生日おめでと~~!^^
すごい美味しそうだ♪
たくさんのハッピーを!^^
2009-11-06 Fri 16:52 | URL | horihori #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!v-384
きゃ~♪ こんなに美味しそうなケーキを見たら
果物好きの息子が一口でいっちゃいそうです(笑)
今だってみかん食べ過ぎて
「ちゃんとパパの分は残しなさーーいっ!」と怒ってましたorz

実は群ちゃんちで拝見してやってきました^^;
あちらのコメントを全部読む時間がないから
今の皆の状態が分からなくて慌ててこちらへ(T∇T)
当日間に合って良かった~ε-(´・`) フー

何はともかく!
さやの助さんにとって素敵な一年でありますようにv-352
2009-11-06 Fri 22:09 | URL | ゴン #-[ 内容変更] | top↑
ホントお母さんのと一緒だ~e-267
キレイで美味しそうなケーキ
とびっきり素敵な1年をe-415
2009-11-07 Sat 10:54 | URL | えじ #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでと~!!!

このケーキ、そちら界隈でとても有名なのね♪
職場の人達がお祝いしてくれるなんてステキ~^^
良かったねぇ^^
2009-11-07 Sat 21:49 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
horihoriさん
ゴんさん
えじさん
横浜きりんさん

どうもありがとうごじゃいます~♪ヽ(=´▽`=)ノ
果物たっぷりケーキ、職場の近くにある人気の
ケーキ店でして、とっても美味しかったです♪
この年になってもこうやって覚えていてもらえると
いうのは本当にありがたい事です♪^^
2009-11-08 Sun 08:17 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますe-313
さやの助さんのお誕生日、しっかり覚えました。
だつて、結婚記念日と同じなんですもの(^-^)

実は、さやちゃんのご命日は 家の にゃおんの命日と同じなんです。にゃおんのほうが数年先に 虹の橋を渡っているんですけどね。
2009-11-08 Sun 21:58 | URL | にゃおん #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます~♪^^

おお!結婚記念日と同じなんですか!
おめでたい日と一緒だなんて嬉しいです~!^^*

更にさやとにゃおんちゃんの命日まで一緒とは・・・
そうだったんですね・・・。
もしかしたら虹の向こうでにゃおん先輩に
『同じ誕生日(←?)だにゃん!』って声かけてもらって
さやが御世話になってるかもしれませんね^^
2009-11-10 Tue 23:23 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
