今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マイコー

20091110184448
仕事が定時上がり出来てやっとこさ観に来られました。

実は昔から割とマイコー好きなんでふ。

DVDも持ってたりしちゃったり。



只今上映開始までちょっとだけ小腹がすいたのでお食事ちぅ。


揚げたてオニオンリング旨し、そして熱し。


それにしてもチケットの表示。


マイケル・ジャクって。
隣はジャで切れてるし。


変な所で切らなーい。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1111 | 今日のコトノハ | 昨日の>>

この記事のコメント

私は 多分行かないな 音無し生活に 慣れてしまってるからか モチベーションが上がらん
1990 一句くれってかい んじゃ
マイケルの*歌の衣に*抱かれし
2009-11-10 Tue 21:43 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
マイケルすげーだったよね
私はそんなに興味はなかったんだけどね
いやー見てよかったわ

あんな大スターなのに
スタッフの意見をちゃんと聞いて
でも僕はこうしたいんだって
マイケルの意見は絶対でも言い方がいいよねー
同じ時代に生きてたのに
生で見れなかったのが残念無念…
2009-11-13 Fri 18:06 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
