今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

洋酒

20091114215822
急に洋酒が飲みたくなって、ミニチュアボトルを開けてしっとりと宅飲み。





でもグラスは可愛いくまちゃん柄(爆)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おさがり | 今日のコトノハ | 寒っ>>

この記事のコメント

そんな言い方有るん?
私は 家では 飲まないの 外でもこの頃あんまり 飲まないけどね やっぱり帰ってくるのが 面倒なんかなぁ…
でも ゆったりまったり 心地よいやろな (o^∀^o)
8468 健康考えたら アルコールより 走ろうや とのこと
2009-11-14 Sat 23:49 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
うん、家で飲む事を宅飲みって言うみたいよ^^
私は平日はほとんど飲みません。
週末限定宅飲みでつ^^
2009-11-18 Wed 09:32 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
