今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほぇほぇ~

20090310173241
久方振りに偏頭痛で早退~。
「たかが頭痛で」なんて思わんでね。吐気し放題(何)でちょっと本気でキッツいのよ♪


帰宅する途中、とりあえず食べれそうなあっさりした物でも買って早く帰ろうとふらふらとスーパーへ寄ったらば、よりによって本日特売日でレジ大行列。
_|\○_ぐはぁ…


でも、平日午前中のスーパーって独身会社員にとっては滅多に行けない場所なのでちょっとワクワクもしたりして(笑)
あ、もう殆ど治りましたのでご心配なく~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま | 今日のコトノハ | 野生>>

この記事のコメント

癒してくれるのはさやちゃんね
ちょっと仕事でヘマ続きで凹んでおります
2009-03-10 Tue 17:40 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
頭痛は辛いよね~^^;
吐き気まではいかないものの
私もこの数日頭痛薬のお世話になってます。(T_T)
こんな時、癒やしてくれる筈の我が家のインコ様は
発情期に入ってて思いきり私の鼻を噛んでくれやがりました。(号泣)

無理しないでねぇ~*^^*
2009-03-11 Wed 13:18 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
☆ももこさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ このほぇほぇ顔を見てると
和みますわぁ♪

ありゃ、大丈夫ですか?
そんな時は私もよくありますよ~。
めげずに次に向かってかんばりまっしょい!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



☆tamさんへ
ありゃりゃ、tamさんもでしたか~!(><)
もう大丈夫なんですか?出来る限りゆっくり休んで下さいね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! インコのクチバシって痛いですよね~!;
細い先っぽで噛んで更にひねりますから彼ら・・・^^;

ありがとう!もう大丈夫でっす!ヾ(=^▽^=)ノ
2009-03-11 Wed 23:37 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
