今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

胃が

20091117173617
昨夜から不調…。


精神的なものであるのは自分でも分かっているので帰りにピンクの太田胃酸を買って帰る事にする。


あぁ我ながら何てちょぼくさいショッピング予定なのかしら。





写真は九月に撮った浅草の空。
本文とは一切関係ないにも程があります。
ちなみに今の携帯待受画像。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早く | 今日のコトノハ | おさがり>>

この記事のコメント

体調戻ってきたかな?
東京からはや2ヶ月
寒くなってきたねー
温かい物食べてぬくもりましょ♪
2009-11-18 Wed 08:56 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
うーん、まだちょいと調子戻らずです^^;
今朝は空腹時の胃薬を飲む為
家からおにぎりを持ってきてさっき食べました♪
もう2ヶ月・・・早いね~!
こちらは今日は雪が降ってますよ^^
2009-11-18 Wed 09:34 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
頭痛も胃痛も ほとんど縁の無い私 二つ同時なんて 耐えられへん
薬が効いて 早く良くなりますように~ (^人^)
2009-11-18 Wed 11:37 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
