今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パレード

20091122112051
今まさにこの建物の前を日本ハムファイターズのリーグ優勝パレードで選手達がオープンカーで通過していますよ。


すっごい観衆!
すっごい紙吹雪!!








まぁテレビで見てるんですけどね(寂)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日のお三時 | 今日のコトノハ | 雪!>>

この記事のコメント

日本一に なると二回せなならんし と待ってたん?
昨日 野村監督 故郷 京都の日本海側ね の名誉市民に なって 泣いてはった
ちょっとびっくり 普段はひねくれ者の ふりしてるンかなぁ
2009-11-22 Sun 13:45 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
見に行ったのかと思った
テレビで見たけどすごい人やったね
2003年にタイガースのパレード見に行ったよ
大阪と神戸とであったから神戸の方に行ったけど
選手が近くで見えて興奮したわ
ダルビッシュ君見たい!
2009-11-23 Mon 10:48 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
