今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいま

20090311212243
暗くて見えないかな。

帰宅すると吹雪いてる中、丁度チッコに出て来ていたさやさんが。





(^_^)ただいま。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 今日のコトノハ | ほぇほぇ~>>

この記事のコメント

(´-ω-`)ノ おかえり♪

調子は良くなりましたか~?
2009-03-11 Wed 22:21 | URL | ふじこー #-[ 内容変更] | top↑
ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ! タダイマァ♪o(゜▽゜)/

はい!もうすっかり回復でっす!
ありがとぉお~!ヾ(=^▽^=)ノ
2009-03-11 Wed 23:40 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
してもらえると嬉しいよねぇ~^^
我が家のインコ様も賑やかに出迎えてくれますよ♪
噛むけどね・・・( ̄- ̄メ)チッ

そうそう
インコ様、とうとうタマゴを産みました。
主人の着てるトレーナーの袖の中でね・・・(T_T)

頭痛治まって良かったね^^
私も薬要らなくなったみたい~♪
2009-03-12 Thu 10:29 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
うんうん!お出迎えがあるとそれまでの疲れがかなり取れちゃうよね~♪(*^_^*)
ウチにいた雌のインコもよく無精卵産んでたっけ^^;
旦那様、割らずに上手く卵取り出せたかしら?(笑)
2009-03-15 Sun 02:24 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
