今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒い

20091221132203
19日の写真。

雪の積もり具合わかるかなー。

今朝はこれがもっとこぉ、わちゃわちゃーっと進化した感じ。←わからん


あーしまった。

車のワイパー立てて来るの忘れてたああぁ。←凍り付くから立てておくの

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おふらんす | 今日のコトノハ | 水の様に>>

この記事のコメント

ワイパー立てるんは分かるで~~~
雪やみぞれ降ったら立てとかんとね~~~

しかしこれかまくら余裕で作れるね。。。
スキー場みたいや@( ̄(ェ) ̄;)@
2009-12-21 Mon 19:47 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
京都で 10センチ位降った日に わざわざ一面真っ白の世界を見に行ったのは 道産子の私と信州っ子と舞鶴という日本海添育ちの子だけどした
もし さやの助さんが 本州で暮らすようになったら 雪の無い事が淋しくなりますよん
2009-12-22 Tue 01:17 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
そちらも多いな~~~
見るだけならきれいと思うよね(^○^)
2009-12-23 Wed 09:26 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
