今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何故か緑色

20100114131340
…に写ってしまった今朝の自宅前。

膝丈位まであったかな。




ってか何でこんな色に撮れたんだろか。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<えーん | 今日のコトノハ | ぷち>>

この記事のコメント

緑やっ!!!
しかも、はみ出してるやん!!!

でも・・・なんか良いねこの写真♪ ^^

今ね~カメラを買おうか買うまいか悩みちゅう・・・
しかも2機種に絞ってるんだけど、どっちがいいのか決断出来てない^^;

どっちが良いと思う? (へ?)

あ、今年もよろしくぅ~^^ (今頃?w)
2010-01-14 Thu 13:50 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
デジカメ買うの?

私も先日デジカメ買ったばかりだけど。。。ちなみにカシオって聞いてない・・・(笑)

いっぱいあり過ぎて迷うよねぇ~結局店員さんにおすすめ聞いたんだけどねっ。。。

でなんで緑なん?
2010-01-14 Thu 17:16 | URL | まっつん #-[ 内容変更] | top↑
解像度まつがえた・・・
しかもはみ出てるし・・・横向きだし・・・orz


☆tamさんへ
やっつまいました。orz
でも心の眼でこれをタテにして見てね♪

え?カメラ買うの?o(^-^)o わくわくっ♪
えっとね、右の方が私は好きかな~。←?
店内でバシバシ撮ってみて、好きな方にするとか♪

こちらこそ謹賀新年~♪(遅)


☆まっつんさんへ
そうそう、何選んで良いか迷うよね~!
まっつんさんのおニューのカメラ、楽しみにしてるでぇ~♪
>でなんで緑なん?
いやホント何で?(笑)
この前後の写真は普通だったんだけどねえ?
でもおもろいからコレ使ったらデカかった。orz
2010-01-14 Thu 19:22 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
まっみどりやなあ。

・・・・・・


ま・・まぁ、目にええってことで。@( ̄(ェ) ̄う)@

2010-01-15 Fri 05:44 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
rうりん♪さん♪

目に良さそうだよね♪ 首には悪そうだけど・・・w


まっつんさん♪

カメラ買ったのね~^^
良いね~おにゅーカメラだ♪♪♪
お散歩も楽しくなるね~~~ルンルン

そうなの・・・
悩み中なのぉ
オリンパスペンE-P2とリコーCX2で悩み中~
金額も仕様も違うのだけれど・・・共通するものがあるの^^
折角買っても宝の持ち腐れになるやも知れんし・・・(^_^;)ハハハ

2010-01-15 Fri 15:21 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
